【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
土曜日スロットin大きなリンゴ
こんばんは。今日は久しぶりに朝から並んで打ちに行きました。9時開店だと思い向ってみると10時開店でした。整理券を配っており貰ってみるとなんと2番。こりゃ取り放題だなと思い何を打つか考えながら暇をつぶし戻ってみると長蛇の列。整理券2番なので遅れてしまったかなと思い並んでいる人に順番を訪ねるとなにやら持っている整理券の色自体が違います。実は自分の持っている整理券は当日券でその人たちが持っていたのは前の日に配られたものでした。アホ丸出しですね。順番道理52番目程に入場しすぐに設定が判別できるきんにくマンを打ちました。なぜ判別できるかは黒7を引けばわかります。長いので省きます。まぁ普通に6をほぼ否定したのでUP札(前日より設定↑)がある戦国無双へ。肉まんの持ちコインですぐビック。ビック消化中突忍を3人倒し終了。薪割りゲームへ。2回を根性で回避し・・・





200806141149000.jpg






久しぶりの花見です。いつ聴いても快感ですね。浸る余裕もなく120ゲームほどで特リプ→ビック。
まぁこんなもんすよねと思っているとビック中突忍×4を沈めゲージ4つ。少し期待しつつ戦国ラッシュに入ると森。これはヒキを見せる時だ・・・





200806141158000.jpg






まぁ楽勝ですね。俺と慶次のシンクロを止めることはできません。しかし今日はなぜかヒキが強いため再び200程でビックに。消化中はゲージを2つしか貯めることができず・・・。しかし薪割りラッシュは森から。これは・・・まさか・・・





200806141221000.jpg






ありがとうございます。3連続です。これも200でビックを引き薪割りでも割り切れず完全に終わってしまいましたが。今日は+25kです。








(あとがき)時々スロットで10万円勝ったなどと友達などから聞いた人がやってみたいなどということがありますがそれは個人的にはやめたほうがいいと思います。完全にデータを収集する。ほぼ確実に設定が入っている時にしか打たず、その他は帰るという強靭な精神力がある。最大の条件として無限の時間がある(平日なども)。この条件を2以上満たしていなければずるずると負けていきます。自分はこの条件を一つも満たしていません。だから負けます(いいわけ)。正直中毒なだけです。もうしわけない・・・。皆さんもスロットをやる時間があるなら資格の勉強をしましょう。

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2008/06/14 23:25】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひぇー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://motoyamamotoyama.blog116.fc2.com/tb.php/6-5ad89eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
